お布団大好きのほほん日記

書評、ゲームの感想(過去含む)、映画の感想などを中心にのたのたと語っていきます。小野不由美至上主義。お布団大好きのクセに不眠症

まさかの

f:id:iori7:20200202195549j:plain

2月に入った!ということで、パソコンを買おう!と意気込んだわけですが…

ほしい物リストに入れてあったはずのパソコンがこんなことになっていました

f:id:iori7:20200202200014p:plain

カスタムもして、モニターも選んで、後は買うだけ!ってなってたはずなのに…まさかの再カスタマイズ…

なんでなんでなんで!?と朝からテンパったわけです…

しかも、新しくカスタマイズしなきゃいけなかったパソコンには、本来つけたかったはずのモニターが選べなくなっていまして…

仕方なく別売で買う羽目に…orz

ドスパラさん…!お願いだから月の変わり目にそゆとこかえないでぇぇぇぇぇ…と打ちひしがれておりました…

仕方なく改めてカスタマイズしなおし、明日には注文しようかなと考えております

モニター、キーボード、マウスは結局Amazon頼みということに……

当初の予定より高くなってしまいましたが、それはもう仕方ないと諦めるしかないですねぇ…

でも、机とか椅子とかはとりあえず家にあるものでなんとかなるようなので、後はサブモニター置く場所を考えるのが一番頭を悩ませるところですね…

アームを買おうかとまで思案するほどに…

 

それでも、パソコン選ぶ時に協力してくださった方には心からの感謝をしないといけないですね

何もわからない状態のあたしに一から教えてくれて探してくれるのも手伝ってくれて、ここはカスタムするべきってとこを教えてくれて

前言ってたように、やっぱり賄賂…いやいやお礼しないとですかねぇ…(これからも教えてもらわないとですし!)

パソコンが届いたらまずセットアップするところからちょっと電話しながらじゃないといけないかもしれないし( ̄▽ ̄;)

ゲーミングPCとかサブモニター付けたりとか全くわからないので、その辺は多分聞かないと…

……やっぱり賄賂だ…な…(^◇^;)

 

PCが届いたらやりたいこといっぱいあるけど、まずは使い慣れることだなと…

そしたらまずは本来の目的の在宅ワーク

その後配信なんかもしてみたいし、もちろんゲームもやりたい

今までより大きい画面で動画も見たいし…

これでSLHもいりぽん先生もおっきな画面で見れる…!

夢が膨らみますね……!!