お布団大好きのほほん日記

書評、ゲームの感想(過去含む)、映画の感想などを中心にのたのたと語っていきます。小野不由美至上主義。お布団大好きのクセに不眠症

久々に

f:id:iori7:20200201004459j:plain

今日の夕飯にモスバーガー食べましたー!

チキン南蛮好きだし、テレビでCM見た時から食べたいなーと思ってたんですよね

味はとても美味しかった!レタスもトマトもいいアクセントになってとってもいいお味でした〜

ただ!

とても食べにくい!

バンズはズレるしトマトはズレるしとても手が汚れる…

それが残念ですね(泣)本当に美味しいのに…

まぁ、トマトも厚みがあるし、サワークリームもいっぱい入ってるし…ってのが原因だと思うので、おいしさを求めた結果…って感じなんだと思うんですけど…

それだけに残念な点があるのが本当に悔しいです

あと、あたしがモスバーガーで好きなのは、モスライスバーガーです

焼きおにぎりとか好きなせいもあるかもしれないんですが、なんだかとっても好きです

そしてこの前テレビか何かで見たんですが、マクドナルドがそれらしきものを販売するとか…

今から楽しみでなりません

ただ、食べる機会があるかどうか…

うち実家ですし、ご飯普通にあるんで、食べる機会ってなかなかないんですよね

でもジャンクフード大好きなので、父親がいない日とかはついつい母親を拐かしてジャンクフードを夕飯にしたりするわけですw

母親もジャンクフード嫌いじゃないので、けっこうのってくれるんですけどねw

 

あとは、今日は特にすることもなく昼間はぽけーっとしていたんですが、夜は相変わらずみんなでモンハンしてました

そんな中、PS4を持ってない方がいたんですが、あたしたちがわいわいゲームしてたのでうずうずしたのか、急にPS4を買いに行ってしまいましたw

おおも22時半ごろにw

すごい行動力!そして、豪快なお金の使い方w

でも、ゲームとかってほしい時にほしくなるの、すごく気持ちよくわかるんですよね

なんか、今やりたい!って気分になっちゃうので…

とはいえ、いまのゲームはとてもダウンロードに時間がかかる…

FF14なんか、ゲームインストールするのに時間かかりましたよ…デドバでも1時間かかったし、モンハンも…

しかもパッチがかかるごとに30分ほどダウンロードに時間を食う…

もう少し早くしてほしいな〜

って、まずはSSDほしい…

 

❇︎これはまた数時間前に更新しようとして寝落ちしてしまい、今になりました(てへ)